やすべえRSR(ライジング・サン・リュウヘイ)開催のお知らせ。


 みなさん、こんにちは。毎週金曜日の賄いはカレーの、カワイです。

 皆様はライジングサンロックフェスティバルをご存知でしょうか?
 ライジングサンロックフェスティバルとは
RISING SUN ROCK FESTIVAL(ライジング・サン・ロック・フェスティバル)は毎年夏に北海道小樽市石狩湾新港樽川埠頭横 野外特設ステージで開催されている国内最大級の野外オールナイトロック・フェスティバルイベントの1つである。略称"RSR"、"RSRFES" wikipedia参照

 超簡単に言うとオールナイトでライブをやり、みんなで朝日を見よう♪という野外フェスです。


 今年のRSR(ライジングサンロックフェスティバルの略称)は8月15日、16日、やすべえにもこのライジングサンがお目当てのお客様たちが10人ほどご宿泊されました。


 






 そこで、私どもは考えました。



 やすべえもRSRをやってやろうじゃないかと・・・・


 しかし、只のRSRではなく、ここはやすべえ流のRSR、ライジング・サン・リュウヘイ(略称は偶然にもライジングサンロックフェスティバルと同じRSR)を開催することをここに宣言します。



















 しかし、














 RSRのロックの前に















 そもそも、私たちは楽器というものができない。















 そこで、















 やすべえRSR(ライジング・サン・リュウヘイ)は











 



  みなさんと一緒にジョジョ立ちで朝日を見る事にしました。

 
 ジョジョ立ちに定評がある絹張、すでにやる気満々です。

 もちろん、皆様の好きなジョジョ立ちでオッケーです。
 ジョジョ立ちに制限はつけません。

 それでは、皆様と一緒にジョジョ立ちで朝日をみることを楽しみにしております。

 やすべえRSR(ライジング・サン・リュウヘイ)
 日にち:8月17日
 時間:4時42分
 参加資格:スタンドが使える人
 場所:やすべえ前現地集合、現地解散
 注意:スタッフ絹張のテンションで朝起きれないこともありますのでご了承ください。
 
 それでは、皆様と最高のジョジョ立ちが出来る事を楽しみにしております。

 ここで、本日の格言『毎週金曜日はやすべえカレーの日となりました、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓