【やすべえRSR開催】僕もみんなと同じ朝日を見ている。




おはようございます。

編集長の絹張です。

先日の記事で告知しました通り、やすべえRSR(ライジングサンリュウヘイ)を開催しました。

早朝4:42に起きて外に出ましたが、全然朝日が見えなかったのでまた寝ました。


1時間後


だいぶ空が明るくなってきました。
しかしまだ太陽は見えません。

20分後









朝日を背にジョジョ立ちをすることができました。
僕はジョジョを見た事が無いので、Google先生に画像提供を求め、一番簡単そうなジョジョ立ちをチョイスしました。もちろんこんな朝早くに撮影に協力してくれる人はいなかったので、セルフタイマーで撮影しました。

みなさん想像してください。
日曜の早朝。
古びた商店街。
セルフタイマー。
ジョジョ立ち。

いつ警察を呼ばれてもおかしくありません。

自転車で通過するおばちゃんや朝帰りのカップル。
みんな僕のことを見て軽く首をかしげていました。




でも僕は、この一輪のアサガオを見ることができたので、今日も元気に仕事ができそうです。


RSR(ライジングサンロックフェスティバル)に参戦していたみなさんお疲れさまでした。来年はRSR(ライジングサンリュウヘイ)もよろしくお願いします


以上
絹張でした
バイバイ

あ、ちなみに
今回の記事でやすべえブログの記念すべき300回目の更新でした。
いつも見てくれているみなさんありがとうございます。
これからもくだらないことをたくさんやって、いつかオーナーとTHE MANZAIに出ようと思いますので、これからもよろしくお願いします。

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓