【速報】オーナー河合緊急入院!!





おはようございます。
編集長の絹張です。



昨夜22時頃、オーナーの奥様から電話がありました。

電話の内容は

「河合さんが急に苦しみだして、救急車で運ばれて、入院することになった。」

というものでした。


僕はいろいろなことを考えました。

「河合さん大丈夫かな?」

「焙煎できないから豆無くなったらやばいな」

「お腹が減ったな」

「河合さんちゃんと写真撮ったかな」

「お腹が減ったな」

「河合さん入院とかマジ焦るんですけど」

「焼肉食いてー」




つまりとても心配していたということです。


でも大丈夫でした。

今朝河合さんからメールがきました。


























「僕は元気です。」




本当に元気そうで安心しました。
ピースができるなら大丈夫ですね。きっとすぐにでも働けます。


河合さんがいない間、僕が頑張ってやすべえを守りますので、さっさと元気になって戻ってきてください。


以上
絹張でした。
バイバイ!

※本人曰く、命に関わるようなことではなく、数日で退院できるそうです。





やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓