すすきのの美味しいラーメン豚そばFuji屋さんを食してきた



 みなさん、こんにちは。大雨に屋根に登ってきた、カワイです。

 仕事も終わりにちょいと小腹が減ったので豚そばFuji屋さんにいってきました。
 こちらのお店さんは17:00〜03:00までやっている飲んだ後に最高の時間のラーメン屋さんです。

 早速頼んだのがこちら
 らーめんです。

 味は・・・・・・いちいち説明しません。

 シンプルに美味しかったです。

 地味に食べ歩きが趣味のカワイです。お店は勘で入ることが多いので正直10軒中1軒美味しければ素晴らしいというこの食べ歩きこの前たまたま食べたらーめんが・・・・・・・って結果だったのですごい嬉しかったです。
 美味しいらーめんをありがとう。

 そして、次は私のらーめんマニア友達も美味しいと言っていたつけソバ辛化を食べてみたいと思います。
 その友人はもう42歳になるのにいつもらーめんを食べているので体調を心配しております。お体にお気を付けてください。

 皆様も札幌にいらしたら豚そばFuji屋さんにぜひどうぞ。
 美味しいラーメンがあなたを待っております。

 豚そばFuji屋 
 住所:札幌市中央区南4条西3丁目 No.1グリーンビル1F
 営業時間:17:00〜03:00
 定休日:日曜日

 ここで本日の格言『ジュウジャンに勝つって素敵やん、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓