新しい珈琲豆が入荷されました。


 みなさん、こんにちは。最近やすブロライターのYURIが記事を書いてくれない、カワイです。

 ちょっとスタッフをディスってみました今日この頃ここ札幌でございます。

 朝、夜は少し肌寒くなり秋の訪れを感じる今日この頃でござんす、スザンヌ。
 
 ということでこんな秋にぴったり珈琲豆が入荷されました。早速呼んでみたいと思います。
 おーーーーい リントンニフタくーーーん
  リントン君『よよよよよよい!!てやんでぃ、なんでぇカワイ?』
 
 リントン君はインドネシアからきたのですが、なぜか江戸弁を使います。


  リントン君『こちとら、インドネシア生まれ、リントン育ちとくらぁ〜、マンデリンなやつは大体友達だってんだぁ』

 訳:インドネシアのマンデリン、リントンニフタです。



  リントン君『オイラは、フルウテーな酸味とオレンジってぇーやつの後味がする、そんなオイラはこんがりっと焼いて、焼いて、ずずずずいーーーーーと深く焼きがオススメってなもんだい

 訳:フルーティーな酸味と後味にオレンジフレーバーのあるマンデリンとなっております。リントンニフタのマンデリンは深く焙煎しても、味がぼやけることなく、より一層の風味が楽しみます。



 リントン君『あーーーらよっと、ちょっくらこんがりっと焼いてきたぜぇ〜。こちらとら15代続くマンデリン農家よ、あの武田信玄にも珈琲を飲ましたのはオレッチの先祖なんだぜ?

 武田信玄に珈琲を飲ましたのはウソでしょう。

 新しく入ったマンデリンのリントンニフタさんをどうかよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『だったらいらないって言ってください、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓