「今日は仕事したくない・・・」そんなときでもやる気が出る唯一の方法。




おはようございます。
編集長の絹張です。


「なんだか今日は仕事したくないな・・・」


「今日は学校に行くのだるいな・・・」


体調が良くても、なんとなくだるい。そんな日ってないですか?


それでも仕事はしないといけないですし、学校へも行かないと行けません。


そこで、今回は「どんなときでもやる気が出る唯一の方法」を皆さんに教えてあげましょう!!



やすべえのオーナー河合は毎朝この方法を実践し、毎日元気に仕事をしています!



その方法とは・・・

 

 

 



















就活★ringo-a.meより

 【かわいい女の子を見る】



というとても簡単なことだったのです!!



しかし、かわいい女の子なんてそう簡単に見ることができません!
(だからこそ見るとやる気が出るのです)


そこで!!
今回は特別に、オーナー河合が毎朝見ている「かわいい女の子」をなんと動画でご紹介します!!




まずはこちら



1.【まなこ】



ハイパーかわいいダンスをキレッキレに踊るスーパーかわいい女子高生!
オーナー河合はこの動画を見ながら、まなこちゃんに合わせて右手を突き上げてジャンプします。
ちなみにこちらのまなこちゃんは他にもたくさん動画があるので要チェックです!





続いてこちら


【泣く子が叫ぶ爆発りんご飴サイト】


こちらは、人物ではなくサイトの紹介です。
ただひたすらに、りんご飴を食べてる「かわいい女の子」の写真や映像を見ることができます。なんだろう、この懐かしい気持ちと胸のドキドキは・・・



最後にこちら
【すれ違い美女】

これ考えたやつ天才。感謝。尊敬。マジぱないっす。
すれ違うギリギリまで顔がわからいところや、それぞれの動画によってシチュエーションが違って、美女と目が合うこともあれば合わないこともあるし、ときには睨まれることも!?男心くすぐる神サイト。
ちなみにこの動画は編集長絹張イチオシの「7月22日のすれ違い」です。



いかがでしたでしょうか?

どんなに辛いことがあっても、朝起きるのが辛くても、二日酔いで仕事なんて無理!ってときでも、この「かわいい女の子」達を見ればたちまちやる気が体中にみなぎってくるはずです。

それではみなさん!
今日も1日頑張りましょう!!

以上
絹張でした!
バイバイ!


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓