【重大発表】河合珈琲店長交代のおしらせ



こんばんは。
編集長の絹張です。

この度、ゲストハウスやすべえに併設されているカフェ「河合珈琲」の店長が交代する事になりましたのでご報告致します。











新店長
佐藤 京兵
Sato     Kyohei
神奈川県出身
血液型:AB型
北海道札幌市にてカフェ「knapsack coffee」を経営。
別名「ラテアートの申し子」







採用の決めてはやはり「ラテアート」のスキルです。

さっそく佐藤店長にカフェラテをお願いしました。




めっちゃ笑顔









佐藤店長「いいマシンですねぇ〜」




さぁいよいよです!























どうですか?
これでみなさんも店長交代に納得して頂けたのではないでしょうか?

まだまだ暑い日が続く札幌ですが、この機会にぜひ河合珈琲でカフェラテを注文して、新店長の美しいラテアートを生で見てください!


さらに、新店長はちゃんとカウンターの中で寝る事が出来ます。



そしてなんと、賄いまで作ってくれます!



  

俺、新店長が大好きです!




それではみなさん、新店長の佐藤さんをよろしくお願いします!!








・・・・





・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい。ステマです。




最近knapsack coffeeさんの記事ばっかりだな・・・






以上!
編集長の絹張でした!
バイバイ!



※実際は店長交代はしてません。
美しいラテアートを見たい方はknapsack coffeeさんへGO!


ちなみにうちのバリスタ河合もラテアートめっちゃ上手ですよ!




やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓