ついに河合珈琲FreeDrink第一号がやってきた!!

  
みなさん、こんにちは。狐の爪切り、カワイです。

 スコールのような雨が降っている今日この頃ここ札幌でございます。

 さて、大分前になりますが、ゲストハウスやすベえの入社試験で全国のゲストハウスさんにヒッチハイクで営業回りに行くという試験を実施しました。
  しかも、3月という雪がまだこんなに積もっているときに。
 こんな無謀な入社試験をしたのがスタッフ絹張。
 そのときのブログがこちら。
 そのときのFacebookがこちら。



このやすべえショップカードを全国のゲストハウスさんでみつけて、数ある札幌のゲストハウスさんからやすべえにいらして頂くなんて、とんでもない光栄でございます。

 そんなお客様のためにこのときに全国のゲストハウス様に置かさせて頂いたやすべえショップカードの裏に1 Drink Freeと記載しました。その1 Drink Freeショップカードを持ったゲスト様がついにやすべえにいらっしゃってくださいました。

 そのショップカードがこちら。


 裏にしっかりと
 1 Drink Freeの文字!!

 ありがとうございます。

 正直現れないのではないか?いやその前にそもそもスタッフの絹張君がヒッチハイクをしていないのではないか?と疑っていたところでした。

 これからもこのショップカードを持っていらっしゃる方をお待ちしております。

 そして、ゲストハウスやすべえのショップカードをおかさせて頂いた全国のゲストハウス様に今一度お礼を言いたいと思います。
 皆様本当にありがとうございます。これからも頑張ります。

 ここで本日の格言『妖怪ウォッチって凄い、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓