暑いので海(仮)に行ってみた。



 あつい・・


 あつい・・・

 あつい・・・・・
  カワイ『あつい、札幌なのに連日30℃を超えている』



 暑がりのカワイさん

埼玉県生まれ、埼玉育ち、暑さと寒さに弱いミスターインドア埼玉代表のトップランカー。
尊敬する人:松岡修造

  カワイ『絹張君、暑いから海にいこうよ。』

 絹張『だめです。ゲストハウスは今が一番忙しい時期なんですから海なんていってる暇ないっすよ。』



  カワイ『あついよーーーーー。海にいこーーよーーーー。』

 絹張『だからダメですって、今日ベット14個も変えなきゃだめなんすよ!!』



  カワイ『うみいくのぉーーーーー』



  カワイ『元海上自衛隊のクロールみせるのぉーーーー』


 カワイ『ぜったいうみいくのぉーーーーー』

 絹張『・・・・』



  絹張『そこまで言うならわかりました、俺がなんとかしますよ』

 カワイ『本当!!!ありがとうーーー』

  カワイ『やったぁーーー』


  カワイ『うーーみ、うーーーみ、うーーーみ』


  カワイ『うみだぁーーーーー』








 ・











 ・・















 ・・・・
















 ・・・・・・




















 カワイ『・・・・・・・・』




 カワイ『・・・・・・・・うみ?』

 

 カワイ『・・・・・・これ?』
 














 まいっか。

























  カワイ『あーーー気持ちいい♪ちょーー気持ちいいーーー♪』



 カワイ『あーーー、さっぱりした。』
 



 暑さ対策にみなさんもうみビニールプールはどうですか?やすべえではご希望があればいまからでもプール開きをします。お気軽に申し付けください。

 ここで本日の格言『結構水が冷たい、ホトトギス』




















 撮影秘話
 絹張君がめっちゃ空気を入れてくれました。
  絹張『大変っす。』


  絹張『これを差し込んで』


  絹張『これ片付ける時のほうが大変っすよ』


  絹張『これ入んないっすよ。』


  絹張『・・・・・・』


  絹張『・・・・・・・』


 最後の方はあまりしゃべらなくなりました。


 そして、



  完成



  絹張『気持ちいい。』



 絹張『あーーー足だけでも気持ちいい。』

 ということでした。

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓