【やすべえラジオ第30回】「Podcastでやすラジ聴けます!」他


=今週のトークテーマ=


「Podcastでやすラジ聴けます」

「BHBの柿次郎さんとARuFaさんが泊まりに来てくれた件」
今週でやすラジは30回目です
そんな記念すべき回に冒頭からグチをこぼす私をお許しください。

BHB(バーグハンバーグバーグ)さんから柿次郎さんとARuFaさんが泊まりにきてくれちゃって
オーナー河合はもう大興奮だったわけであります。

最後にはやすべえから皆様へ重大な発表があるので最後まで耳の穴かっぽじってしっかりお聴きくださいますようお願い致します。
バーグハンバーグバーグ:http://bhb.co.jp
オモコロ:http://omocoro.jp


オーナー河合が書いた面白い記事はこちら


「遥かなるときを超えて復活!!海鮮ラテ第7弾 〜本気のサッポロ一番を俺はみた〜」


\\ご意見・ご感想をお寄せください!//


やすべえラジオで話して欲しいトークテーマや

オーナー河合・スタッフばりに聞いてみたいことなどなど
ドシドシお寄せください!
宛先はコチラ→info@yasube.jp
※件名に「やすべえラジオ係」と入力してください。




やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓