氷処さゆりのかき氷は暑い夏にぴったりです。


 みなさん、こんにちは。暑いをついにちーあーって言ってしまう、カワイです。

 今回の記事は(も?)若干のステマが入ります。ご了承ください。

 こんな暑い日はかき氷を食べたくなりますよね?ということで歩いていたらたまたま
  氷と言う文字を発見しました。

 手作りシロップの
  かき氷屋さんだったようです。そういえば、かき氷屋さんってなかなか見ないですよね?こんな暑い日には嬉しいです。
 このかき氷屋さんはたまたま
  いつもお世話になっているSOCAIL HOSTEL 365さんの1Fにオープンしていたかき氷屋さんでした。

 中に入って、
  メニューを見てみましょう。

 ・・・・・こここここれは!!
  たまたま、河合珈琲のエスプレッソを使ったコーヒーかき氷がある!!

 ここはやはり河合珈琲のエスプレッソを使ったコーヒーかき氷を注文しましょう。

 『この河合珈琲のエスプレッソを使ったコーヒーかき氷をお願いします。』
  『はぁ〜い』

 可愛いちゃんねーにかき氷を作ってもらえるだけで美味しいことは決定でしょ。

 そして、でてきたのはこちら
  実は、残半分しかなくてかき氷1杯分なかったのですが、そこは無理矢理お願いして作ってもらいました。

 こちらが
  河合珈琲のエスプレッソです。

 いただきます。

 
 ごちそうさま。

 あまりに美味しくて食べているところを写真撮るの忘れてしまいました。

 期間限定河合珈琲のエスプレッソを使用したコーヒーかき氷を食べれるのは氷処さゆりだけ!!
 まだまだ暑い日が続く今日のこのごろ、ぜひ氷処さゆりに涼みにいきましょう!!

 氷処さゆり
 住所:札幌市中央区南5条西9丁目1019-16
 営業時間:12:00〜19:00
 定休日:月曜日

 ここで、本日の格言『増えてるよねそういうの、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓