偶然裏参道夏祭りに遭遇した。


 みなさん、こんにちは。今日は休日のカワイです。
 
 休日なんでとりあえず
  かんぱーーーーい!!


  ゴクッゴクッゴクッ


  北島康介以来の

 『なんもいえねぇー』

 なんで私がビールを飲んでいるかと言うと

  たまたま、裏参道夏祭りに遭遇したからです。

 じつは、カワイ、知らなかったです。今日が裏参道夏祭りということを知らなかったです。
 で、たまたま、遭遇しました。これがものすごい人で例年1万人はくる知る人ぞ知るローカルサマー祭りなんでございます。
 札幌のシャレ乙界隈『円山』にあるシャレなお店が出店としてたくさん出店していて楽しい、





 さらに、懐かしの
  射的や金魚すくいなどもやってました。

 ピエロさんがバルーンアートをやってましたし、

 
  店舗の前はオールビアガーデン状態!!


 天気も最高でした。

 いやー、イベントがそこにあって行くことも面白いですが、まったくのノープランでたまたま遭遇するイベントってやつも楽しいです。

 それでは、皆様ハブアグットサマータイム!!

 ここで本日の休日『お酒が弱くなったよ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓