相変わらずの美味さ!!らーめん信玄 花川本店にいってきました。


 みなさん、こんにちは。にわか雨の発祥、にわかさんにこの前会いました、カワイです。

 はいということで、美味しいらーめん屋さん『信玄 花川本店』に行ってきました。

 花川本店ってどこ?っていうとここ
 ・・・・もっとどこ?

 やすべえから歩いていくと
 最短で2時間58分だそうです。
 私はらーめん信玄を食べる時はいつもやすべえから歩いて信玄花川本店に行ってます(嘘です)
 
 ここは立地がちょいと遠く車 でないとなかなか難しい場所ですが、常に混んでいて満席です。さすが、信玄。美味しいものに立地は関係ない。
 
 いつも混んでいるで有名なので17:00頃のちょいと空いているだろう時間を想定していっても
  満席でちょっと待ちました。

 早速、らーめんを食べてみましょう。
  やっぱり、味噌!!

 そして、カワイのイチオシがこちら
  チャーシュー丼です。めっちゃめちゃ美味いよ。

 信玄はこの2トップで
決まり!!

 札幌はこれから夏で最高のシーズンです。レンタカー借りたりや自転車日本一周している方など機動力がある方にオススメ!!『信玄 花川本店』ぜひどうぞ。

 ちなみに、
 やすべえの近くに信玄さんの分店、『信玄南6条店』があります。

 ここで本日の格言『だいたいやりもしねぇやつが言う、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓