\\\今週人気の記事///

【新発見】電子ケトルに目を書いたらあのゆるキャラにそっくりだった!?


みなさん、こんにちは。家の中まで雨が降っていると思ったら私の涙でした、カワイです。

今回お伝えする出来事は、今でも鮮明に覚えております。あれは2013年10月15日、ゲストハウスやすべえオープン5日目のことでした。
買ってきて一度も使ってないこのケトルを
落として壊しました。チーーーン
全く動かないのであればすぐに買い替えるのですが、中途半端に使えちゃうから今までずっと使ってきたのです。
しかしこのケトルには1つ弱点がありまして
蓋の部分が破損して蒸気を感知するセンサーが壊れてしまったため、いつまでもお湯が沸騰してしまう『ネバーエンディング沸騰機能付き』になってしまったのです。

今回、約2年越しとなりますが、ついに新しいケトルを購入しました。
 

 上をみたら
 壊れてません。ちゃんと沸騰したら電源が止まりました。ストップ機能って素晴らしい。

 そして、この
 お古となったケトルですが、なんとなく目を書いてみたら・・・・・













 
 ・・・・・これは!!まさか!!このお方!?






 あのゆるキャラばりぃさんにそっくりではないですか!!

 

 近くで見たら、まさに進撃のばりぃさんでしょ?

 ちなみに、うちの(絹)ばりぃさんは
昨日、紅の豚仕様に改造した愛車『バリチャリ』で大雨の中を疾走したそうです。
目的はカーチスと一戦やり合うためにこの雨の中を決闘場まで行ったそうです、決闘場(JR札幌駅)で決闘の立会人(駅の駅員さん)に『(生き方が)不器用ですね?』と言われたとか。

 はい、というわけで新しいケトルをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『対策と対応で回避できる可能性の確率をあげることができる後は運次第、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓