\\\今週人気の記事///

ガンバレ!!ビビのヘルパー日記 〜ゲストハウスやすべえヘルパーの初日〜


 みなさん、初めまして、こんにちは。
 ゲストハウスやすべえでヘルパーとなったビビアンです。
 ビビって呼んでください。

 今日から『ガンバレ!!ビビのヘルパー日記』を不定期で更新していきますね。私がやすべえでヘルパーをしてみての感想やこんなことしてますってことをみなさんに伝えられたらなと思います。

 実はですね、今日が私のヘルパーとしての初日です。緊張します。そして、私はいま
  森にいます。ちなみにいま朝の04:00です。

  ・・・・・・・・あ〜マイナスイオンぱねぇ〜なぁ〜。


  って私は別にマイナスイオンを吸いに朝の04:00に森にきたわけではない。

 っていうか、みなさん!!そもそもゲストハウスのヘルパーのお仕事と言ったらなにを想像しますか?
 まずは、
  ゲストハウス館内のお掃除でしょ?

 次に、
 ベッドメイクでしょーーーーー!!

 なれてきたら、
 チェックインの対応とかやるじゃないですか?

 なのに、いま私
  森!!さらにもう一度いいますが、今日がやすべえでの初仕事の日、そしていま朝の04:00


  なんかオーナーの河合さんに2号店作るから来てって 、それで、指定された時間、言われた場所にいってみたら・・・・・































・・・・・・カワイてめぇーーー!!完全に看板だけ持ってきて適当にここに置いただけじゃねぇーかぁーーー!!でてこよ!!お前いますぐここにでてこいや!!

 あまりの怒りにデビルマンに変身しようかと思いましたが、近隣蹂躙の迷惑になるのでやめました。とりあえず、怒りを発散させるために早朝の癒しオーラたっぷりの森を散歩しましょう。


  

 
  社だ・・・・・・・・



 ・



 ・・




 ・・・





 ・・・









  ・・・・・・・・・・・・朝の04:00になにやってんだろ、私。



  落ち込むこともあるけど、私は今日も元気です。

 ガンバレ!!ビビのヘルパー日記 まだまだ続きます。

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓