スタッフ絹張の自転車を紅の豚仕様に改造してみた。


 みなさん、こんにちは。シカゴにいきたいかい?カワイです。

 実はね、やすべえが忙しいときにスタッフの絹張がね、キャンプにいったのですよ、いや別にいいんですよ、絹張君の休みの日だしなにしてもいいんだどさ、Facebookみてたらさ、こんな
 昼間っからルービー可愛いちゃんねーと一緒に飲んじゃってる写真がアップされてたさ、 こっちは10ベッドもベッドメイクして昼飯食う暇ないくらい働いていたらそりゃー若干の殺意もうまれるじゃないっすか?人間だもん by みつを。だから最近いい天気じゃないっすか?ほら
  いい天気でしょ?いい天気過ぎて空を飛んでみたくなったので、この
 スタッフ絹張の自転車(キャンプってことでやすべえに置いてった)を私が大好きなこちらの


  紅の豚の飛行機に改造したいと思います。

 紅の豚のこの飛行機も材質は木材ということで、
  木材を用意しました。
 これでちゃんと飛ぶの?って思っている方大丈夫です。あのライト兄弟も言ってました。

 『(木の)板3枚あれば空を飛べる』

 この木材をただつけただけでは紅の豚感がでないので
  ペイントをしていきたいと思います。

 やすべえではおきまりの
  この作業。

 いままでの看板作りのスキルを無駄に発揮しております。
  
 紅の豚と言ったらこの色。
  紅だよね。X-JAPAN以来の紅の色でいきたいと思います。
 一気にいきましょう。





  うんで、テープをはずして、


  木の板を2つ繋ぎ合わせて翼のようにしたら、ほら


  なんか翼っぽくない?

 そんなこんなで紅の豚的な感じなものが完成しました。それをこの
  バリチャリにつけていきます。なんかこの写真ニューヨークっぽくないっすか?シャッターにこの自転車ってさ。

 そんで、この翼をくくりつけるのは
  ただの麻ひも、だんだんやってくるうちにめんどくさくなってきちゃった感がでてきてますね。

 といってるうちに
  くくりつけました。

 よく『日本一周中』っていう看板を自転車につけて日本一周している方はいますが、空も飛べるバリチャリは日本一周なんてことはいいません。
  飛ばねぇ龍はただの龍だ。世界一周にいってもらいます。

 バリチャリ紅の豚仕様に改造したのがこちら
  鳥人間コンテストにでれそうじゃねぇ?

 翼も
  完璧!!

 後ろからみたら

  フェラーリみたいですね。

 前からみたら
  まさに、アドリア海のエースとなってます。

 キャンプから帰ってきたスタッフ絹張に乗ってもらった。
  カワイ『いやー、やすべえすげー忙しかったけど俺、頑張ったわ。』

 絹張『・・・・・・・・』


  カワイ『いいでしょ?カッコいいでしょ?紅の豚モデルだよ』

 絹張『・・・・・・・』


  カワイ『今年の鳥人間コンテストはこれで一位だね』

 絹張『・・・・・・』


  カワイ『さっきからずっとだまってるけど、なんなのなにかいいたいことあんの?』

 
  絹張『・・・・・・・こんなの作る暇あるんだったら、神宮マーケットの看板作ってくださいよ 』

 ・


 ・・




 ・・・





 ・・・・・





 今回も出ます!!神宮マーケット!!

 神宮マーケットの詳しくはこちらをクリック!!

 7月12日、明日ですね。06:30〜09:30で今回も出店させていただきます。皆様のお越しを楽しみにしております。




 ここで本日の格言『戻って来ないもんさ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓