ここが私の小さな砦 Little Fort Coffeeへようこそ


 みなさん、こんにちは。弱点は直射日光のカワイです。

 はいということで、先の神宮マーケットでお声をかけていただきました、Little Fort Coffeeさんに行ってきました。外観が
  古民家チックで既にオシャレです、人生で一回は家外壁 にツタが生えている家に住んでみたいです。

 中に入りますと、
  外の古民家から一転、とてもスタイリッシュで素敵な内装です。

  テーブルや椅子も素敵です。

 こんな
  ベンチまであってさすがのシャレ乙さです、こういうアンティーク調のベンチをさりげなくおくところにセンスを感じます。河合珈琲にある吹かないサックスの100倍はカッコいいです。

 中でも一番目を惹くのはこちら
 焙煎機です。大きな焙煎機がインテリアの一部にもなっているかっこよさ。
  自家焙煎の本当の珈琲がここにあります。

 早速、カフェラテを頼みました。
  いつも自分で淹れているカフェラテとやっぱり違いますね。美味しかったです。

 さりげなく、河合珈琲のショップカードも置かされいただいております。

 この看板が
  目印です。12:00〜20:00の水曜日休みで営業しております。

 さらに、Little Fort Coffeさんでは
 コーヒー教室もやっております。プロに習うと全然違いますよ。ぜひどうぞ。

 カフェラテ美味しかったです。勉強になりました、また伺います、ありがとうございました。

 雰囲気も居心地も最高です、美味しいコーヒーを飲みたくなったらLittle Fort Coffeeさんにぜひどうぞ。


 Little Fort Coffee 
 住所:札幌市白石区東札幌2条3丁目4-3
 営業時間:12:00〜20:00
 定休日:水曜日

 ホームページはこちらから

 Facebookはこちらから

 ここで本日の格言『縦と横のボーダー、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓