フェスは苦手!でもこれは行きたい!「ニューアコ」のポスターが届いたよ!



こんにちは!ばりです!

札幌は最近すごく暑いです!夏です!
夏といえばフェス!

北海道にも8月に「ライジングサンロックフェスティバル」という大きなフェスがありますが
実は僕フェスが苦手なんです!

だってー人混み苦手だしー
そんなに音楽とか詳しくないしー
ヒッピーに囲まれたりしそうでこわいしー

でも!
そんな僕でも行きたいフェスがあるんです!
それがこの「ニューアコースティックキャンプ」です!
僕の好きなアーティストがたくさん出ているし、ホームページや動画から伝わる雰囲気がとても良いのです!



だけど行けない。


だけど行けない。




だけど行けない!


そんな時、ニューアコのサイトでこんなものを見つけました。

「これだ!」と思った僕は、ポスター掲載という形でニューアコに参加するために 早速応募しました。

そして先日ついに、そのポスターが届いたのです。

じゃーん!


どうですか?ポスターもすごく良い感じでしょ?

公式サイトをよく見ると
参加していただいたお店は、この公式サイトにて写真・店名を掲載させていただいた上、お店のサイトへとリンクさせていただきます。 
 と書かれており、ポスターに同封されていた紙にも同様のことが書かれていました。

そこで、オーナー河合の協力を得て、「フェスっぽい写真」を撮って送ることにしました。

まずは実際にニューアコの実行委員会に送った写真がこちらです。

どうですか?
めっちゃかっこよくないですか?
アーティストっぽくないですか?
ジャックジョンソンみたいじゃないですか?

僕はこの写真で満足し、撮影を終えようとしたのですが
オーナー河合が「やっぱり脱いだほうがフェスっぽい」というので和製ジャックジョンソンが脱いだバージョンも撮影しました。
それがこちら。



肌白っ!!

ちょっと心配になるレベルの白さです。
フェスの明るく元気な雰囲気や健康的な感じが一切ありません。
ただ、面白いのは事実です。

なので、この写真も送ってみました。
どちらが採用されるか楽しみですね!

以上 
ばりでした!
ばいばい!


=おまけ=






やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓