【即戦力】ヘルパースタッフビビさんの爪切りがかっこいい。



こんにちは。ばりです。

新ヘルパースタッフのビビさんがやすべえに来てから1週間が経ちました。
ビビさんは色々なゲストハウス(海外も含)でヘルパーをやってきた経験があるため、やすべえでも即戦力として活躍してくれています。

そんなビビさんが先日僕にこんなこと言ってきました。

「ばりさん、ばりさん。実は私とてもよく切れる爪切りを持っていて、爪を切るときはいつも外の景色の良いところでビールを飲みながら切るんですよぉー」


その自慢の爪切りがこちらです。

よく切れるかどうかはさておき、とてもスタイリッシュなデザインで、かっこいい。


僕は「そうなんですねーそれは気持ちよさそうですねー」
と言ってその話は終わったのですが
どうしてもあの爪切りで爪を切ってみたい!と思い
ビビさんにお願いしてみることにしました。


ばり「あのービビさん。僕の爪を切ってもらえませんか?


ビビへ?

ばり「いやだから、この爪切りでビビさんに僕の爪を切ってもらいたいんですよ!


ビビ「嫌です。」


ばり「え、なんでなんで?」


ビビ「だって私人の爪とか切ったことないし、なんか嫌だ。」


ばり「でも昨日『ばりさんみたいに仕事ができる人になりた−い!ばりさんの爪の垢を煎じて飲みたーい!』的なこといってたじゃないですか。切ってくださいよ爪。」

ビビ「いや言っていない。断じて言っていないです。でもまぁ、わかりました。そこまで言うなら切りますよ。」

ビビ「あれ?っていうかこれ私の爪切りじゃないですか!いつのまに・・・」


ばり「はい、じゃあお願いしまーす。」

ビビ「どうなっても知らないですよ?」


ばり「うわー!なんかサクッサクッって感じで切れますね!初めての感覚!」

ビビ「そうなんですよー!切れ味抜群なんですよー!これは外でビールを飲みながら爪切りたくなるでしょー?」



ばり「・・・うん、まぁそうっすね。」





こうしてヘルパースタッフのビビさんに無事、爪を切ってもらうことができました。

スタイリッシュな爪切り、そしてその爪切りテクニック
ヘルパースタッフのビビさん
やはり即戦力に間違いありません。

以上
ばりでした!
ばいばい!

やすべえでは引き続きヘルパースタッフを募集しています!
興味のある方はこちらのヘルパー募集記事を御覧ください!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓