ティファニーにじゃなくても素敵な朝食をやすべえで・・・・・・


 みなさん、こんにちは。 朝起きたら翼が生えていなかった、カワイです。

 はいということで、新しいコーヒーカップを仕入れました。こちら
  最近のマイブームで、こういう和食器に


  ラテアートをすることにハマってます。なんかよくないっすか?
 今回購入したのは、信楽焼の焼き物でデザインと形で買いました。

 そんな、素敵なカップにカフェラテをいれて頑固親父の食パンで
 最高の朝食をどうですか?

 やすべえでは、朝食のパンは無料で何枚でも自分でお好きに切って食べれます。
 カフェの メニューは朝食時に全ての300円で提供してますのでぜひどうぞ。

 札幌は最高の季節が到来してきました、おいでやす〜おいでやす〜、札幌においでやす〜

 ここで本日の格言『1日って24時間あるんだぜ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓