knapsack coffeeさんが移転したらしいので行ってみた。

 みなさん、こんにちは。朝にリンドバーグを、カワイです。

 はいということで、knapsack coffeeさんが移転したとのことなので行ってきました。

 knapsack coffeeさんが今回移転した先はこちら

 だいたい赤いピンがささっているところらへん、それにしても海が綺麗ですね。

 上の地図をたよりに
 無事に到着しました。途中道を間違えてモンゴルによってきちゃいました。

 ということで本邦初公開こちらが新しくなったknapsack coffeeさんの
  天井です。この天井はあのクレオパトラをモチーフにして作った天井らしく所々に貴賓のある古代エジプト感を取り入れて設計したそうです。黒いところをよーーーくみると全て小さい象形文字でできております。

 続いてこちらが新しくなったknapsack coffeeさんの
  空調です。こちらは近代モダンアートの雄『ジョン・ケルビ』氏が設計、設置を全てしたオーダーメイドの空調 となっていて夏は涼しく、冬は暖かくする機能が携わっているそうです。

 さらに、こちらが新しくなったknapsack coffeeさんの
   壁です。こちらの壁の材質は、土方歳三氏縁の木材を使っているとか使ってないとか・・・・・・

 そして、こちらが新しくなったknapsack coffeeさんの
  カウンターの角です。角を90度することにこだわったカウンターの角です。何回も分度器をあてて確かめて作ったそうです。

 最後にこちらが新しくなったknapsack coffeeさんの
  床です。床に関しては特に無し。

 カフェラテ美味しかったです。

 それでは、みなさん今日も良い一日を!!

 knapsack coffee
 住所:札幌市北区北20条西4丁目1−16 メゾン・ド・グルー1F
 営業時間:10:00〜20:00
 定休日:不定休
 電話番号:011−214−0425
 knapsack coffeeの詳しくはこちらをクリック!!

 ここで本日の格言『そりゃーはやくねぇ?ホトトギス 』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓