河合珈琲神宮マーケット0612事件の真相



  『おーーーーーはーーーーー』

  『よーーーーーーー』


  『ごーーーーざーーーーー』


  『います!!』


 みなさんおはようございます。やすべえの元気印ビビです。

 今日は
 河合珈琲で出店している神宮マーケットのお手伝いにきました!!

 まず、全ての出店者さんみんなでこのように
 テントをたててから各店舗さん毎に出店の準備をします。

 よーーし!!ビビが河合珈琲出店ブースを可愛く作るぞぉ!!
  よいしょっと


  テーブルをこうして、あーして、


 この可愛い旗をつけて・・・・・・

 かんせぇ〜

 やったぁ〜可愛く河合珈琲のブースができたぁ〜
  う〜ん、なんか足りないなぁ〜?なんだろぉ〜なぁ〜?

 こっちが
  深煎りのコーヒー豆でしょぉ〜

 それで、
  こっちは浅煎りのコーヒー豆でしょ〜?

 
  ・・・・・・・


  ・





 ・・







 ・・・






 ・・・・・








 !!!!!!







 たたたたいへんだぁーー中煎りのコーヒー豆がなぁーーーーい!!

 さがせーーーー


 さがせーーーー


 さがせぇーーーーーーー




 でもやっぱりなぁーーーーーい!!

 カワイさん、カワイさん!!たいへんです!!中煎りのコーヒー豆がありませんどうしたんですか?

 カワイ『忘れました』


 ・



 ・・



 ・・・





 バ◯!?あんた◯カなの!?河合珈琲ってコーヒー豆売るために神宮マーケットに出店したんでしょ?それなのに、商品のコーヒー豆忘れるってありえる!?


 カワイ『いまから河合珈琲に行って中煎りの豆取ってきてもらえませんか?』






 












 
 ふぅ〜 マイナスイオンぱねぇ〜。やっぱ、森さいこーーー、すみません、あまりの怒りに現実逃避してました。
 オーナーカワイはどうやら神宮マーケットにコーヒー豆を売りにきたのではなく、私に喧嘩を売りにきたようです。
 でも、みなさんわかってください。 神宮マーケットにコーヒー豆を売りにきてるのにコーヒー豆を忘れちゃうという異次元な人それが『オーナーカワイ』です。

中煎りの豆が無いと分かってカワイさんに河合珈琲まで自力で帰ってもってこい!!と命令されたのが6時12分。これが俗にいう『河合珈琲神宮マーケット0612事件』の真相です。
 
 早朝ということで 地下鉄の本数がなく、乗り継ぎも悪い。河合珈琲についたのがすでに7時15分くらいでした、そもそも地下鉄に乗る前にこの森から脱出するのに結構な時間がかかりました。ちなみに神宮マーケットは6時30分からスタートです。
 このまま、また地下鉄で河合珈琲から北海道神宮にいったら絶対終わってるよね?ということで、


  自転車で登場きちゃいました!!

 カワイ、お前マジでふざけんなよ、こっちは朝の4時に無理矢理起こされてねみぃーのに神宮マーケットの手伝いをやらされてきついんだよあとでやるからな?お前後でやってやるからなカワイさんお待たせしましたぁ〜 。中煎りのコーヒー豆です。間に合ってよかったです〜




 次回の神宮マーケットはお休みです。8月23日にまた会いましょう。

 PS
 帰りも自転車に帰るはめになりました。帰りに本気で飛ぼうかと思いました。
 
 バイバイ、ビビでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓