やすべえ新年会は初の外ロケへ

 みなさん、こんにちは。パンも猫も耳がいいほうがいい、カワイです。

 ひっそりとやすべえ新年会を行いました。
 今回は寒いのでおでんです。出汁系の料理を作るとついついこってしまうカワイです。カジカのアラを朝から煮込んでいい出汁のおでんを作りました。
  寒いので暖かいおでんは格別です。
  おでんを食べているせいか後ろ姿がお父さんの匂いがしてきます。
  〆にうどんを入れて美味しかったですね。『メニューにおでんを入れたら?』というわけのわからないリクエストがあったのでスルーしました。
 
 食べてちょいと話していたら、なぜかボーリングに行こうということになり・・・・・・行っちゃいました。
 寒いのでこいつで移動します。
実は、札幌に移住して初めて路面電車に乗ります。
 寒い中電車を待っております。
 すぐに電車がきました。
 乗り心地は良かったです。寒いときや歩くのが困難なときはいいですね、おすすめします。

 はい、そしてボーリングです。何十年ぶりということはないんですが、久しぶりです。1Gで右腕が上がらないという現象は運動不足か?それとも年齢によるものか?

 意外な人が意外と上手ということが判明しました。ストライクがなかなかとれないのでストライクをとれなくてもストライクをとったようなリアクションをする、ということをしましたがかなり疲れたので1ターンで終了しました。

 
 そして、肝心なスコアがこちら











 ひどいですね。100すらいかないとは・・・・・・。ですが、このスコアをみてもリベンジしてやろうとか悔しい感がないのはなぜなんでしょうか?人はそうやって物事を諦めていくのでしょうか?

 というわけで、やすべえ新年会お疲れさまでした。来てくれたみなさんありがとうございました。そして、初のお外ということで良かったです。これからもチャンスがあったらみんなで外に行きたいですね。
 
 2014年も皆様にとって良い年でありますように。

 ここで本日の格言『そろそろ自転車のシーズンっすね?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓