山鼻スコーンそれは幸せになれるスコーン

 みなさん、こんにちは。鳥だしをとってます、カワイです。

 寒いですね。寒いです。と、2回言ってみました。今日この頃ここ札幌でございます。

 近所にスコーン専門店があると常連さんから聞き行ってきました。

 入り口がこちらです。入り口からしてとてもオシャレです。

 中は木のぬくもりと白を基調していてとてもスタイリッシュです。
 そして、スコーンの種類がたくさんあります。

 反対側もたくさんスコーンがあります。
 たくさんあって迷いますね。どれも美味しそうです。

 今回は、ノーマルとチョコ、ほうじ茶のスコーンをいただきました。
 美味しすぎて写真を撮る前に食べ終えてしまいました。
 スタッフさんもとても親切でフレンドリーです。

 河合珈琲から徒歩ですぐにいけますのでお散歩がてらにぜひどうぞおすすめします。味は私が保証します。
 また、行きます。
 
 山鼻スコーン
 札幌市中央区南11条西13丁目2−38 南西ビル1F
 営業時間 : 10:00〜18:00
 定休日 : 月曜、第3火曜
 年明けは8日から営業するそうです。

 ここで本日の格言『感謝を込めるだから対価をいただく、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓