気分はこれでフランス人?素敵なフレンチトースト

 みなさん、こんにちは。15℃の微弱が丁度いい、カワイです。

 寒いですが、日暮れがだんだん遅くなってきたように感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう?

 各部署からの 圧力 要望があり、スイーツの提供を初めました。日替わりではないのですが、隔週替えでスイーツを作ることとなりました。今回は美味しいパンがありますので、せっかくだからフレンチトーストを作ることにしました。
 フレンチトースト?ただ、液に浸せばいいだけでしょと?と思っていたのですが、作り始めるとなかなか奥が深い食べ物のようです。
 液の濃さ、浸す時間や焼きのタイミングを研究し、ついに星一徹もちゃぶ台返しを躊躇するフレンチトーストができました。
 こちらです。
  
 アップでこちら
 さらに、やすべえ手作りバニラアイスをトッピングしました。

 ・・・・・・肝心の味は、フレンチトースト界のマリーアントワネットやぁーー。

 ここで本日の格言『2年ぶりに再会できて光栄です、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓