やすべえブレンドを作りました。

 みなさん、こんにちは。お湯を飲んでます、カワイです。

 気温差が激しい今日この頃ここ札幌でございます。

 前からお客様に好みを聞いてその場でブレンドもしくはストレートでそのお客様のそのときの気分でそのときだけのコーヒーを提供しておりました。

 今回は、やすべえブレンドを作ってみました。
 今回のやすべえブレンドはすっきりをテーマにエチオピアをベースとした香りを意識してブレンドしました。
 後味にほんのり酸味が効いており、そのままで飲みやすくお砂糖とミルクを入れてもまた違った味わいが楽しめるようにしました。

 もちろん、いままで通り好みをおっしゃっていただけたらその場でブレンドします。
 もし、すっきりとしたコーヒーがお好きな方におすすめのやすべえブレンドをぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『運というのは努力と笑顔があるところにやってくることが多い、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓