えびは好きかい?美味しいラーメン『えびそば一幻』

 みなさん、こんにちは。ボーリングは難しい、カワイです。

 今朝札幌駅から徒歩でやすべえまで歩いた今日この頃ここ札幌でございます。

 やすべえ近場の美味しいお店紹介シリーズ、今回ご紹介させていただくのはこちら
  やすべえから徒歩5分ほどにある『えびそば一幻』さんです。
  暖簾もえびっぽいですね。

 実は、カワイがちょこちょこ通っているお店でもあります。中はこちら
  木のぬくもりが温かいオシャレな作りになっております。

 ここのラーメンは『えびそば』の名の通りえびの出汁が効いているとてもパンチがあるラーメンです。塩、醤油、味噌のほかスープもそのまま、ほどほど、あじわいの3種類から選べて自分好みのスープを選べます。
 私はあじわいの味噌をチョイス 待つことしばし 出てきたのはこちら
 美味しそうです。さらにえびおにぎりも頼みました。

 えびが好きならおすすめの一度はまったら何回も通いたくなるクセになる味です。

 こんな寒い日はラーメンがさらに美味しくなりますね。

 やすべえに来たら美味しいラーメン屋さん『えびそば一幻』さんにぜひどうぞ。おすすめします。

 えびそば一幻
 住所:札幌市中央区南7条西9丁目1024−10
 営業時間:11:00〜03:00
 定休日:水曜日

 ここで本日の格言『最近右も出来るようになってきたよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓