優しいハートが作り出すくろわっさん専門店『テンダーハート』

 みなさん、こんにちは。天和を出したい、カワイです。

 今週から暖かくなると言い続けて週の半分まできましたここ札幌でございます。

 皆様お待ちかねのやすべえ周辺ぶらり旅です。今回お邪魔したお店はこちら
くろわっさん専門店『テンダーハート』さんです。
 やすべえから徒歩7分程度、路面電車を使えば5分くらいで着く近場の美味しいクロワッサン屋さんです。
 
  こちらのメニューはベーシックなクロワッサンから
  小さいクロワッサンや
  大きいクロワッサンなどサイズを選べるのも嬉しい。
 クルミやチョコ、ベーコンチーズなどもあります。

 なかにはクロワッサンを使ったこんな

  サンドイッチもありました。絶対美味しいです。

 私はこちらの
 クルミ入りとベーシックなクロワッサンをいただきました。
 外はカリッと中はふっくらとナイスなクロワッサンです。

 テンダーハートさんで購入して河合珈琲に持ち込んでもモウマンタイ(無問題)ですよ。河合珈琲のカフェラテと一緒にぜひどうぞ。
 さくっとふっくらな美味しいクロワッサンを食べたいときはここ『テンダーハート』さんにぜひどうぞ。いままで食べたクロワッサンの一歩先を行った美味しさを保証します。

 テンダーハート
 住所:札幌市中央区南十三条西6丁目4-10 パークゾーン陶 1F
 営業時間:07:30〜
 定休日:日曜日、月曜日、祝日
  
 ここで本日の格言『ルパンはとんでもないものを盗みました、それはあなたのテンダーハート、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓