どん・どん・どん・どんべえ・どんべえホーテ♪

 みなさん、こんにちは。全力中年、カワイです。

 風が寒い今日この頃ここ札幌でございます。

 この前お客様からこんなものをいただきました。
  どん兵衛芋煮うどん。

 やすべえからのどん兵衛・・・・・・

 たまーにこういったカップラーメンを食べたくなるのは私だけでしょうか?変なうどん屋さんにいくよりもどん兵衛を食べたほうが美味しいと思うときがあるのです。そのくらい私の中でどん兵衛さんの地位は上です。


 カップラーメンは3分ですが、どん兵衛さんは5分待ちます。この待ち時間すれも王者の風格が漂います・・・・・・・・5分たちました、食べましょう。
 バカヤロー❤お前と一緒にその汁に浸っていたいぜ、相変わらずいい仕事するじゃねぇーか♪
 
 っとやすべえブログ史上初となるハートマークをいただきました。

 夜食にどん兵衛をぜひどうぞ。
 なんでもない日々が幸せだと気付くことをお約束します。

 ここで本日の格言『そこがどこでもあそこは変わらずあなたの“ここ”です、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓