新しい珈琲豆を入荷しました。

 みなさん、こんにちは。そっとしておいていいながら少しかまってほしい、カワイです。

 天気が大変よいここ札幌皆様いかがお過ごしでしょうか?

 河合珈琲に新たな匠が立ち上がりました。
  インドネシアからの雄マンデリンさんです。深煎りにするとどっしりとしたコクが、中煎りにすると心地良い酸味がするこの優しいのにしっかりしている現在の日本男児に足りないものを持っている彼。
  深煎り、中煎り、浅煎りに焙煎しました。
  早速カップリングをしましょう。
 飲み比べてみました。焙煎度合いで好みが分かれるこの1杯。お好みをおっしゃっていただけたら私が調整しますので気軽に好みをお聞かせください。
 
 なかなかいいマンデリンが見つからなかったのですが、ようやっと納得のいくものが手に入りましたので皆様にご紹介できてうれしいです。
 
 今日も皆様のお待ちを心より楽しみにしております。
 
 ここで本日の格言『行ってきますとただいまはいくつになっても素晴らしい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓