アメリカンビールをいただきました。

 みなさん、こんにちは、ミルクと砂糖は入る、カワイです。

 今日はいい天気の札幌です。

 アメリカから来たゲスト様ですぐにニセコにスキーに行くというお話をして仲良くなったのでニセコの友達にあげるビールを1本いただきました。
 味は・・・・・・・濃いです。深いです。国によってビールって違いますよね。

 彼は、バックの中に24缶ほど入れてきたらしい、かなり重そうでした。

 ニセコでスキー楽しんでください。

 では、今日もよい一日を

 ここで本日の格言『考えすぎると始めることができない、考えないと続けることができるない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓